110話 鬼龍と尊鷹の過去回想 
ガルシア28号はバーストハートではないらしいが尊鷹の塊蒐拳ならそれを誘発できる 
場面戻ってガルシアは一瞬ひるむがすぐに反撃へ 
血の目つぶしをものともせずに尊鷹の顔面を打ち抜く 
あとなんか俺は土竜と闘ったから暗闇は大丈夫みたいな龍星 


109話 ガルシアが折って踏み砕いたのをさらに蹴り上げて尊鷹の左足切断 
トドメを刺そうとしたガルシアに尊鷹は仰臥・塊蒐拳で反撃 

108話 迷路を操作して試合を止めようとするキー坊だが尊鷹はまだ闘いをやめない 
尊鷹の折れた足を踏みつけるガルシア 
キー坊に刃物を使わずに人間が解体される様を見たいだろとか言うクイント

107話 ギャルアッドや土竜とやりあった時の事を思い出してマウントから脱出する龍星 
場面かわって跳躍からの蹴りをかわされ返しのローで左足を折られる(?)尊鷹

106話 マウント取られてぼこぼこな龍星 
場面かわって尊鷹対ガルシア28号 
尊鷹より高く跳躍して蹴りで左目の下を切り裂くガルシア 
ガルシアはギアを上げたとかいうクイント 
プレボの機になる見出し・西野ジャパンはワールドカップで勝てるのか・平成30年間ロボットアニメ史・ビールに合うプロ野球選手

105話 ガルシア28号対尊鷹 尊鷹優勢 
けどクイントはガルシアは尊鷹の動きを学習してるだけとか言って余裕ぶる 
場面かわって龍星はぼろくそにやられたモブたちを見つけて驚いてる時に側頭部に一発もらって視覚障害を起こす 
涙のタトゥーは殺した人間の数(3) 
撲殺魔ジェイ・G・ワシントンと遭遇 

104話 ガルシアと闘わせろと壁をバンバン叩いてる龍星にキー坊は思い上がるな、お前なんかワンパンでやられる。ガルシアと対等にやりあえるのは自分か尊鷹くらいとか言う 
ブラッドカーニバルは誰が一番強いのかを決める大会ではなく誰がガルシアを殺せるのかを知るためのもの(キー坊談)
場面かわってアメリカの国防長官とギルモア博士の会話 
ガルシア28号には遺伝的疾患はないらしい 
軍事目的のヒトクローンなんてあってはならない事らしいのでこのミッション(ブラッドカーニバル?)が終わったらガルシア28号を処分するつもりのもよう 
場面戻って尊鷹とガルシアが対峙 
つぼみには子供はいない、本当の口リだった頃は静かな口リだった、サイン会でファンから出産祝いをプレゼントされたときは申し訳ない気持ちになった


「ガルシアと対等にやりあえるのは自分か尊鷹くらい」

吐いてたじゃん


最後関係ないだろ


最後のはプレボ買ってるアピールかな?


>>サイン会でファンから出産祝いをプレゼントされた
こえーなこれ

1
しゃあっ 灘神影流伏臥位・珍蒐拳
>1???
床オ奈かな
あーなるほど
手は使わないだろ
猿渡漫画で好きなセリフは?
砂とアメーバの絡み合いや!
猿は愚弄されるものだろ?
>8 あったっけ?
10
毒狼か暴れブン屋だったと思う
11
人間は簡単に壊れるけどなかなか死なない
12
>11 壊れてからが長いよな 周囲の家族にとっては
13
大雨警戒注意報
14
漫画の早バレサイトっていつの間にか出てこなくなったな
15
海外絡むならともかく去年それ系のサイトで逮捕者出たんだから国内の人間がやるわけないやん
16
外国語の動画バレもかなり減ったよね。アップロード者が作品に飽きただけかもしれないけど
17
5chの書き込みですらバレを見なくなった気がする
18
書き込み以前に漫画サロン板と漫画板荒らされすぎ