東京喰種reネタバレ最新話 
東京喰種reネタバレ1
漫画 コラ
179話 最終話 6年後 ROS被害はおさまったが残った卵管から毒をもたないタイプの化け物が引き続き生まれ続け人間、喰種共通の敵となってる 喰種の食料問題が解決に向かってたりとか各キャラクターの今の状況とか 金木は生きてて娘がいる 最後のページに次回作にご期待みたいな文章無し
カラーの挨拶イラストが雑誌の最後にある(キンドル版)


16巻のあとがきから伝わってくる追いつめられてた感


映画やらアニメやらゲームやら漫画以外の仕事多くて専スレで作者を心配してたの割といたよね。休載も確かしてないし
真面目過ぎたんかね


一時期キングダムにアシで入ってたのか


新しいのは描かないの?


今年終わったばかりじゃないですか
1年くらいは動きないんちゃう


テラフォが当たったのはわかるけどこっちは最後まで何で当たったのかようわからんかった

178話 地上の戦闘は終了 金木は地下の崩壊に飲まれる

177話 リゼを殺す金木

176話 色々喋ったあとに金木が旧多にトドメ(?) 卵管の核に到達する金木

175話 地上では梟を停止させる事ができたがヒト型のクインケに改造された古間と入見たちを連れてvが襲ってくるがエトに片腕落とされる あとナキとか白スーツ組が生存 

174話 致命傷もらったぽい旧多

173話 戦闘中

172話 ドナート死亡 場面かわって金木対旧多へ

171話 何か仲直りする四方とウタ 場面かわってドナート対亜門を見てる滝澤たち ドナートを倒した(?)亜門

170話 ウタを何とかダウンさせる四方 一方亜門はぼこぼこ

169話 旧多と再会する金木

168話 アヤトが残って金木を先に進ませる 場面かわって梟の攻撃で半数以上がやられるccgとゴート ネームドキャラはやられてない現場の喰種から攻撃の前に笛のような音が聞こえたという報告を受けて
永近は梟を制御しているものがいると思い 笛口らの索敵でピエロの位置を特定する ピエロ側もそれに気づいて移動しようとするがドナートに亜門、ウタに四方が対峙する

いつのまにヤングジャンプの電子版出てたんだよ

なんぼ?

紙より10円安い

何が削られてるの?

漫画は大丈夫っぽい。特集記事とかがはぶられてるもよう

出したタイミングが勘繰りたくなる

村が消えるの待ってたのかな

あれ廃村になったの?

タウンとかいうのが出たんちゃうん?
10
それも検索から除外されたろ
11
どうせまた似たようなの沸くんじゃないの
12
沸くたびに除外やろ
13
村の悪影響って結局あったの?
14
今まで買ってた人が買わなくなったとかはあると思う
15
今まであまり目立たなかった似たようなのもそのうち除外かね
16
新鮮とか?

167話 倒したはずのvも再び起き上がり戦況が厳しくなっていくがいきなり退くv 梟の動きも止まるが直後に爆発?が起きる
場面かわって地下空洞を探索してる金木たち 卵管を発見して根本を目指してさらに地下へ 降りてる途中でいろいろ孵化する

166話 隻眼の梟のような赫者とvに押され始めるccgとグールたち 連携して隻眼の梟の弱点の首を落として本体を狙うが本体の首はすでになく十字架のようなものが生えてる

165話 ROS患者は増える一方 毒の元となってるかもしれないある卵管の地下の空洞の話をしてるとVに襲撃される 金木とアヤトは空洞の調査に向かい残りは応戦する それを見てるドナートらピエロたち それなりにやりあってる時によくわからん怪物が現れる

164話 怪物と自衛隊がやりあう 簡単に倒せたと思ったら旧多が落とし児と呼ぶ怪物は自ら爆発してRc細胞の過剰分泌を促す毒をまき散らす 現場にやってきた金木たちだが自衛隊も怪物もいない 中継じゃなくて録画だったもよう 才子の左目がおかしくなり怪物も現れる 瓜江と才子は自分が残って他の二人を逃がそうとするが力を使うとどうなるかわからない金木がいちかばちかやってみると怪物の集団を瞬殺したうえに金木の両手が人間のものに変化する
アジトに戻って西野貴美と会話 才子はROSを発症してる 瓜江にも少しその兆候がある 金木はさっきの戦闘でかなり毒を浴びたはずだがほぼ変化なし 体内の謎の臓器のおかげかどうやら落とし児の毒への耐性があるかもしれない 場面かわって永近と再会する金木 自分がやった事を見たいと頼んで永近の顔を見せてもらう