94話 Mの代行とはガルシアのクローン製造の事であり30体作ってこの28号だけが生き残った 
戦闘力はオリジナルを超えてるらしくお腹の減ったライオンの内臓を一撃で引き抜くくらい  
強さを見極めてやると言うキーボー


前回は正直誰だよって感じだったけど今回はガルシアってわかる顔してるな
タフ 龍を継ぐ男 ガルシア1

1・2
こっちだった
タフ 龍を継ぐ男 ガルシア2


やっぱ目つきだな

これ何描いてるの?
エレベーターの上


エレベーターの上。
外って言ったほうが良いか

これやりあうんかな?

どっちかを倒すまではいかなそう

いやあっさりやっちまいそうな気がする
10
禁断のなんとか掌二度打ち
11
下のアングルからの絵で誰かわからせるって猿先生はやっぱすごい



93話 鬼龍が持ってた米軍の機密とはM(マリア)の代行というものらしい 
それ以上は話せないという尊鷹 
無人機が尊鷹の小屋を爆撃 
場面かわって翌日 
クイントとかいうのと話してるキーボー 
尊鷹は爆撃で死んだわみたいな事を言うクイントにキーボーは尊鷹は森の動物と仲良しだから大丈夫みたいなことを言う 
米軍の施設へ 
そこでキーボーは額にバーコード入ってるガルシアを見る

尊鷹のとんでもない行動は?

素で忘れてたわそれ

猿空間送りだろなあ

ある意味とんでもないな


92話 弾丸すべりで心臓をよけて体を貫通してた 
マスクマン二人を鷹鎌脚で倒す 
尊鷹が言うにこのマスクマンたちは米軍の暗殺チーム 
鬼龍が持っていた軍事機密情報を尊鷹も共有してると思って鬼龍の死後は尊鷹を付け狙ってた 
銃を前に何故戦おうとしたのか龍星に聞く尊鷹 
龍星の答えを聞いてやっぱ鬼龍の息子だわとか思う尊鷹 
戦場で生き残るのは大体が臆病な奴、強い奴は真っ先に死ぬ

あの描写だと破心掌は尊鷹には効きそうにないな

上着残して消えて再び草巻き上げながら現れたところ尊鷹全裸かと思った

胸骨はやられてそうな気がするんだけどなあ

エンドタイトルの煽りが次号、尊鷹がとんでもない行動に!?って今までも変形したり体内で弾丸の軌道かえたり十分とんでもないんだが

つか体型まで変化しても尊鷹だと見破ってる米軍もすごいな

公共料金とかをうっかり実名で払ってたんだろ

よくわからん

とんでもないって何するんだろ

何の脈絡も説明もなくあの場から尊鷹がいなくなってるとかだろ
しかも龍星もアニマルもそのあたり全くの無反応で話を進めていく
10
それ尊鷹じゃなくて作者がとんでもない事してるじゃん
11
現在に生きてるはずのキャラが過去に自殺してる世界だからあり得るかもしれない
12
空間どころかもはや世界かよ
13
猿世界は何でもあり
1
ポメラニアンて気が荒いうえに我儘らしいけど
2
小型犬自体が気が強い印象
3
新キャラが黒塗り光り目なせいで雑魚っぽい気しかしない
4
猿渡漫画で一番笑ったとこどこ?
5

リアリティー

6
なんぞそれ
7
旧作の似たようなモブの再登場
H・B日本予選
タフ

B・B・Wプレ大会
タフ 龍を継ぐモブ

8
これもしかして使いまわしでは
9
別に構わないわ
10
こんな10年くらい前のシーンを何故今使いまわしたのか
11
誰も憶えてないだろうから使っても大丈夫だろうと思ったんじゃね
12
これホントにコピー?
13
鼻血とかでわかりにくいけど絞めてる方の顎髭とか一致してるぽいし
1
これ何かに使えそう

両者前へ

2
ゴミ漫画のゴミコマが何に使えるの?

3
2 ゴミはお前だろ

4
2・3

両者前へ

5
正直面白いこれ?

6
ヤンジャンの最近の新連載陣と比べるならこれの方がまだ面白いって人が割といそう

7
YJネクストエイトは今のところバス江以外は厳しいな

8
ヘルベチカのストーリーの進行の仕方がよくわからん