最新話 最終回 相撲の10秒の密度に切り込みたいらしいです おわり

197話 スクネとはノミノスクネ 二代目のノミノスクネがこのダイヤモンドを作ったらしい

196話 保存されてる武蔵を見てるグラップラーたち 
こっちの都合でこの人をまた出したり引っ込めたりするつもりかと言うバキに徳川は供養がどうのこうの言う 
特に反論はしないバキとグラップラーたち 
そのあとにバキだけ徳川に呼ばれて別の部屋でスクネが作ったというダイヤモンドを見せられる


195話 魂の抜けたの武蔵の体は保存されることに

武蔵がいなくなったのにまだ続くの?

194話 寒子の行動はバキが事前に頼んでいたもよう 
現世に武蔵を呼んだことを反省する寒子 
冷や汗かく徳川 
武蔵の遺体がグラップラーたちの手で運ばれスカイツリーへ

193話 バキの刀を止めた武蔵だが徳川寒子に背後から忍び寄られてキスされて魂抜かれて昇天

192話 武蔵を刀で刺すバキ?

191話 武蔵長めのダウン 
起きた武蔵に終わりにしよう、今から貴方を葬るとかいうバキ

189話 バキの同級生のインタビュー
場面地下闘技場に戻って脳の信号を撒き餌にしたカウンターどうのこうの言う本部とガイア 
本差を武蔵に投げ渡し自分は脇差を抜くバキに武蔵が何の真似だと聞くとあんたの真似だと言うバキ

188話 バキがダウン

187話 金的をもらうバキ

186話 イメージ斬りをもらうバキ

185話 どうでもいい内容 バキのゴキブリダッシュで過去のことを思い出す柴千春

184話 ゴキブリ拳がもう効かなくなる武蔵

182話 183話 イメージ斬りでこかされて顔面蹴られるバキ ゴキブリ拳でやりかえす

181話 武蔵にケーキのお城のイメージが浮かぶバキ

180話 特に無し。本当に無し
1
読んだこっちがん~~~~~!?だよ

179話 地下闘技場で相対するバキと武蔵 
武蔵は刃牙に食べつくされた懐石料理のイメージが浮かび貴様が喰ったのかとかわけわからん事を言う

178話 渋川と話すバキ

177話 武蔵はピクルの経緯を徳川から聞いててやってきた 
喋れないピクルと語らう武蔵 
動物の内臓をお土産にもらって武蔵帰る

176話 いちゃいけないんだあの人はとか言いながら去るバキ 
下水道でピクルと出会う武蔵
1
徳川が一番いちゃいけない人なんじゃないかと