4巻36話~40話 5巻41話~42話
中学生のいじめの話 
ホームレスへの暴行の強制や自慰行為の撮影、授業中に女性教師の変な絵を描かされてそれを教室で晒される、ゴキブリを食べさせられる、友人と仲違いさせられる等のいじめで飛び降り自殺しそうになるが文矢が助け出す 
最後はいじめっ子といじめられっ子の立場が入れ替わりはじめたような描写で終わり

43話
女性が深夜に殴られながら強姦される事件発生

44話
全裸で体毛を剃ってる犯人

45話
女性用下着を着てウォーミングアップしてる森川

46話

あばれブン屋森川

女装してまた殴りながら強姦 
変態の性質を知るには変態に聞いた方がいいと思った文矢は婦女暴行殺人(200回くらい)で無期懲役になってる横山に話を聞きに行く 
自慰しながら喋る横山

47話
次はスポーツクラブの美樹本先生に目をつける森川

48話
美樹本先生の部屋の様子を双眼鏡で見ながら自慰する森川
現場にDNAを残してしまいそれを文矢に発見されてしまう

6巻~7巻
49話
有給休暇で友達の別荘に車で向かってる美樹本先生 
走ってる車の下に張り付いてる森川

50話
情事の最中の先生のもとに現れ相手の男を気絶させて陰部を先生に見せつける森川だが金的からの回し蹴りでダウン 
その間に先生は包丁を持ってトイレに立てこもり 
トイレの天井から森川が現れる

51話
森川の顔面を切り裂く先生だが消火器の目くらましと打撃で気絶、拘束されて陰毛を剃られる

52話~56話
文矢が間に合って解決

57話
無賃乗車しようとした外国人たちと喧嘩になったことで麻美という女性と知り合う文矢

8巻
一目ぼれした文矢は交際を熱烈に申し込んで了承を得るが麻美はかなり重い人 舎弟を掘るヤクザ

9巻
色々あったが乗り越えて婚姻届けを出したあとに街中で文矢を狙ったヤクザの舎弟から撃ち殺される麻美

74話
駅のホームでマナーがなってない若者を注意して暴行を受けそうになるが文矢に助けてもらった一流商社に30年勤めた柏木さん 
すでにリストラされて1週間たつのに駅に通い続けてる

75話
公園のトイレで若いカップルが絶頂と同時にトイレが爆破される事件 
事件のあった公園にテリトリーを持ってるホームレスに話を聞くとその日デブがうろついてたという情報を得る 
他に特徴はと聞くがデブはみんな同じ顔に見えるからなあとか言われる


いじめとか加害者と被害者の将来の生活圏が重なったり過去の出来事が今現在の自分の関係者に発覚する可能性は0じゃないんだからそこ考えると出来ないはずなんだけどなあ


中学生くらいまでの想像力じゃそこまで考えられんやろ
過去にやった良い事でも悪い事でも時間が経てば無かった事になるなんて、そんな事はあり得ないってのは歳をとって行かないと自覚できん
いやいい事は割と無かった事になり気味やけどなブへへへ


未来で住んでる場所が同じだと何か悪いの?
被害者がまたいじめられるとか?


加害者が家族連れでどっか行った時に被害者に見つけられて自分の家族の前で過去の出来事を暴露されたりとかダイレクトアタックとかかなあ
あと加害者の就活、結婚するくらいのタイミングで訴訟ぶちこむとか。
そこまでやれるんだったらまずいじめの被害に遭ってなさそうだけど


そんなタイムマシンテロくらうような事を過去にしでかしてたのが悪いわ


ある程度歳いったらそんな報復しようみたいな気力は失せるか常識的に出来なくなるって


いじめが原因じゃないけどそこそこ歳いってるのに京アニ焼いたやつみたいなのも最近はいるぞ
他人から心身を傷つけられた報復とかじゃなく自分の思い込みや勘違いでそこまでやっちゃう中年もおるんやで


2019年の年末くらいに小学校の時のいじめの報復で放火したやつでなかったっけ?


あーあったな

10
シャワーヤクザって8巻からの話だったのか

11
これ各話の犯罪者に元ネタとかあんのかな
いちいちキャラが濃ゆすぎる

12
肇くんが止めろって言ってるのに結局カメラは向けたままのマスコミってのはとても酷い

13
作者の過去作品読んでみるとタフシリーズってまだ薄味だったんだなって思う

14
薄味くらいがちょうどいいわ

15
龍を継ぐ男は何味ですかね

16
龍継ぐはカレーライスと水を出されてカレー食べたら水の味がして水を飲むとカレーの味がする

17
わけがわからないんですが