8話~10話
おばあさんが嫁さんに十分に食事を与えられなかったり夫婦の営みを見せつけられたり虐待される話

11話
コンビニで強盗殺人事件発生 
1995年度の拳銃押収量は1800丁以上、そのうちの7割ほどは暴力団以外から押収されたもの 
戦隊ヒーローが好きな高野くん 
働きぶりはいまいちで大前課長から叱責さることもしばしば 
街中で不良に絡まれたところを文矢に助けられてこの人はヒーローだと思った次のページでヒーローは一人でいいとか考えてる

12話
文矢の荷物からアカツキ新聞の人間である事を知り住所等を調べる 盗撮やら盗聴やらで文矢の行動を調べる

13話
大前課長の息子を射殺する高野くん 
葬儀でにやにや顔 
葬儀後に文矢の取材を受けて殺害を決意

14話
文矢の家に5時間もfaxを送り付ける 
文矢がいない間に文矢の家に侵入して母親に銃をつきつける

15話~16話
文矢が間に合って殴って解決

あばれブン屋2巻

あばれブン屋2巻55

あばれブン屋2巻2


3巻
17話
熊田という空手やってるおまわりさんが暴漢からヒロシくんを助ける 
新聞やテレビでヒーロー扱いの熊田だが文矢は熊田に制圧された暴漢の状態を知るととてもじゃないがヒーローだなんだと持ち上げられない、不可抗力だったかもしれないが、とか言う 
暴漢は脊髄損傷等で一生ベッド暮らしになるもよう 
後日熊田はヒロシの母親に性行為を強要、応じないとみると強姦してしまう

18話
熊田が出る空手大会を見物する文矢 
顎に故意に打撃いれたりするがあからさまな反則以外は取らない大会だったので熊田は優勝 
記者たちの取材に応じる熊田にちょっかい出す文矢 
その後熊田は奥さんとまたする 
もう止めてくれ、来週主人が家に帰ってくるとかいう奥さんだが熊田はバレなきゃいいとか言う 
そんな状況を把握したらしい文矢

19話
やっぱり止めてほしいと熊田に電話する奥さんだがハメ撮りあるよと言われて茫然とする奥さん 
その後文矢は奥さんに聞き込み 
熊田に何か嫌な事をされてないかと聞くが奥さんは知らないと答える 
別れた後に覆面の男にバットで滅多打ちにされる文矢 
帰ってきた旦那さん、ヒロシくん、奥さんが寿司屋で一家団欒してる時に現れる熊田

20話
旦那さんと奥さんの間に座ってヒロシくんを助けたことやらなんやら旦那さんと世間話しながら奥さんの尻を触りまくる熊田 
場面かわって入院中の文矢は自分を襲った男は熊田だと川尻に言う
場面かわって道場に代議士とその娘が来ててそれに目をつける熊田

21話
川尻に奥さんと一緒にホテルに入る写真を見せられる熊田 
この写真は文矢が撮ったものでお前があの奥さんに無理やり関係を迫ってると言ってるという川尻 
熊田は奥さんのほうから関係を迫ってきたと川尻に言う 
その後熊田は金がいるからあのハメ撮りを買ってくれないかと奥さんに電話する

22話
手切れ金も含めて100万 
その後代議士の娘とデートする熊田 
尾行する文矢とひかる 
デート中に代議士の娘を待たせて別の場所で奥さんから金を受け取ろうとするが偶然そこを旦那さんに見つかる

23話
旦那さんは奥さんの様子がおかしいと思い日記を見て大体の事を把握してたらしく熊田を刺そうとするが避けられて逆にぼこられる 文矢が来て熊田を殴り飛ばす 
金を受け取るとこを写真に撮ったと言う文矢 
奥さんも証言する気になったもよう 
文矢に殺すぞという熊田

24話
文矢に投げられて鼻血ふいて代議士の娘もそこに来ちゃって終わり 
逮捕される熊田 
文矢をバットで襲撃した件も自供する 
その後あの家族にも平和が戻りそうだめでたしめでたしとか話してる文矢とひかる 
場面かわって旦那さんぼこぼこ、奥さんまた熊田(脱走した)に強姦されてる


>>1995年度の拳銃押収量は1800丁以上、そのうちの7割ほどは暴力団以外から押収されたもの

普通に怖いんだけど今も似たようなもんだったりするの?