123話 六月宛らしい荷物を持って六月の部屋に入る瓜江 場面かわって金木といくらか喋って抑制剤を仕込んだクインケで斬りかかる六月 安浦晋三平やトーカも加わって戦闘になる トーカに小坂依子の写真と指輪をはめてるちぎれた手のようなものを見せる六月
1
めんこ
2
六月の台詞の助けてあげ何?
3
助けてあげ〼(ます)
東京喰種re
ヤングジャンプのネタバレ78

東京喰種reの瓜江
東京喰種re瓜江スライム

東京喰種reのネタバレの霧嶋董香
東京喰種re120話

4
116ページにkillって書いてない?
5
六月の瞳の中に縦にそう書いてるっぽく見えるな
6
回想シーンの金木が処刑された時の六月の表情全然ちがうじゃねえかw

122話 先バレが目的の方はtokyo ghoul+話数でも調べれば出るんじゃないんですか? なんでそんな質問なのか金木が考えているとトーカはアンタ死にそうな顔してる、あんたが死んでもいいとか思ってるのはアンタだけ、いざとなったらヤラせてあげるとか言う もう一つ聞きたいと言ってニシキや月山は連れていくのに何故自分は連れて行かないのかと聞くと金木は過去の件をいくつか出して自分が知らないところでトーカちゃんが死ぬのが怖いみたいな事を言う

それを聞いて今度は私がそんな感じと言うトーカ 金木が佐々木だった頃たまに店に来た時に自分に向けられた眼差しが嬉しかったみたいな事も言うトーカ 月山が店に入ってきて大変だとかいう 場面かわって旧多の街頭パフォーマンス 全ての喰種を駆逐して間違いなき世界を目指すとか言う 店に場面戻ってアジトが簡単に見つかってしまうようになったので決まった拠点を持たずに常に移動し続ける必要があると黒山羊のメンバーに言う金木 店も撤収作業を始めて金木はトーカに一緒に来てくれる?と聞いてトーカは頷く 金木が店の扉を閉めようとしたところで六月が入ってくる
1
フリーブックス、運営側が作品をアップしてた可能性
h ttps://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170509-00000025-nnn-soci
2
被害額は数十億に上るかもって言われてたな
3
なんで運営が上げた可能性があるとわかったの?
4
3 投稿フォームが機能してなかったらしいから、そしたら誰があれらの作品上げたの?って話
5
一個人がやったんじゃないよね?
6
複数でやってるんかなあ
7
拡散はわかるけど最初はどうやって発見されたんだろうな
8
ネット上の記事が少ない作品タイトル+無料とかのフレーズで検索に引っかかってたんじゃね

1
最後のページの六月くんの右腕の先はどうなってるんだろ
2
光速でファスナー開けて取り出してしごいてる
3
自分のを触らせてるんじゃないの
4
金木の腹を刺してるんじゃないかな
5
いざとなったらヤラせてあげるっていざとなった時にそんな事する時間てあるんだろうか
6
ウサギの交尾時間て30秒なんだってよ。関係ないけどな
7
東京喰種re SAGAはいつですかね?
8
バキSAGAって結構真面目な内容なんだよ(錯乱)
9
今のところはだけどこの作品がじゃなくて出版物全体がもうあかんな
10
やっぱ消えるよねと思ったら復活とか驚き
11
あーあれか
12
あれ1日でどのくらいの金が無駄になってるんだろ
13
訪問者の数が出てたらわかりやすいんだけどな。例えば1日で400円のを3巻分、それが3万人(実際は拡散とかされてない限りは3万人よりは少ないかも)いるなら3600万円だね(しろめ)。それがもう半年?近く続いてる状態とかぞっとしない
14
あれ誰にどうやって利益があるの?
15
アップロードしたらポイントかなんかつくんじゃね(てきとう)
16
それに関するネット掲示板の転載記事も結構出てるのってなんで
17
そのサイトの名前を検索する人が多くなったんでしょ。1ページ目を取れてるなら5万PVくらい1記事で手に入るんちゃう
18
あんなんあると面白い新連載出てきてもどうにもならなくね?
19
あれが消えるのにもしも年単位の時間かかるならヤンジャンはネクストエイトの掲載順番とか多少変えるかもな
20
当たりそうなのをなるべく先にするか
21
いや後やろ
22
いつからあったんあれ
23
SNS追っていくと今年の1月末の時点ですでにあったもよう
24
アイスランドだかブルガリアだかの大使館に文句言ったれ(てきとう)
25
意味あるんですかねそれ
26
消えんのあれ?
27
村とか跡(誤字)とかがコンテンツが多少消える事があってもサイト自体はそのままな現状だしどうだろ(全然わかんない)
28
もし長い間消せなかったらどうなるんだろ
29
書籍の電書版廃止、紙の本や雑誌のページに何らかの器具取り付け(トンデモ案)
30
紙をやめて公式サイトに登録しないと読めないよーみたいな感じにするとか(トンデモ案2)
31
3~4か月以上例のサイトが存続するなら各作品の次巻の売り上げ酷い事になりそう
32
あれ消えたぞ
33
ほとんどのメジャー誌のほとんどの作品の最新話~過去10話分くらいを常にやってるサイトもそのうち消えるんかね