ヤングジャンプ 34話 続き
1
同じ話がまた載ってるのかと思った

33話 ミドリくんの過去話
31話 後半戦へ
30話 日野がトライを決める
29話 釜田くんの過去話
28話同じ
27話 試合中
26話 100キロ超えの相手にタックルする日野
25話 試合の雰囲気に飲まれてる日野に喝入れるミドリ
24話 試合の雰囲気に圧倒される日野

1
読者がまだ作品内のキャラクターに興味持ってなさそうなのに試合なんか始められても
2
最近のだけ読んだらもう2~3年連載してます風になぜか見える
3
つかこの作品に目を通してるのがまずどれだけいるのかと

23話 一回戦 負傷者が出て日野が交代する流れに

22話 高総体の初戦のスタメンにはなれなかった日野とミドリ 途中出場する可能性はある

21話 わんこそばを食べるラグビー部

20話 神社で喧嘩 塩屋の過去話 塩屋は門脇の誘いでラグビーに入った

19話 7番フランカーの塩屋は反則スレスレのプレーが多く審判を殴って退場した事もあるくらい気性が荒い 日野は練習後に門脇に塩屋って人むちゃくちゃじゃないですかと言うが門脇は6~8番の仕事はプレッシャーをかける事、反則スレスレのプレーは考え物だが塩屋のボールに対する執着、闘争心はフランカーとして認めるみたいな事を言う 下校中に塩屋に勝負しろと言う日野

18話 ラグビーにおいてバックスは花、フォワードは土とかいう三年の門脇 2年の塩谷に預けられる日野 フランカーのいろはを教えてくれるらしい フランカーって何するんですかと聞くと殺す事だとか言われる バックスと合同の実戦練習で塩谷のタックルで鼻血を出す日野
1
カラーページの登戸さん(?)ちょっと怖い
2
精神病患者の絵でよく出る猫の絵を思い出した
3
顔の中に水色が入ってるのが怖い

17話 小山から全体練習に入れと言われる

16話 登戸の中学時代の元彼?の釜田登場 釜田もラグビー部

15話 登戸と買い出し 登戸の過去話

14話 張り合ってお互いに練習量増やしてオーバーワークで倒れる二人 登戸に心配される日野だが今を結構楽しんでると言う1
これもう話たたみに入ってない?
2
シゴソウとかいうのよりは面白かった。シゴソウ読んでないけど
3
あのシンマン読み切りは目を通してすらいない読者多そう

13話 小山から朝練に来いと言われて行ってみるとミドリもいる ミドリはバックス、日野はフォワードの練習メニューをこなしてもらうと言う小山 日野に向いてるポジションはフランカーらしい 練習開始 ミドリは重め(?)のタックルバック4つに連続でタックルを100、日野はタイヤ引きダッシュ10往復 日野が意外と早く終わらせて喜んでると今度はボロイ軽トラに繋がれる おわり
1
軽トラと人間の間にもうちょっと余裕あった方がいんじゃないですかね
2
あのロープちょっと短いね。途中でへばって止まったらぶつかりそう
3
軽トラの重量ってどんなもん
4
荷台空っぽでも700kg~900kg近くはあったはず
5
もう14話か
6
もう後が無茶苦茶になってでも20話までに何か読者が読んで記憶に残る一発を入れないとそのまま空気化しそう
7
15話の登戸さんの目つきおかしくなってね
8
病んでるように見える 
 
12話 ミドリくんを止めたとして正式にラグビー部に迎えられる日野

11話 ラグビー漫画 ヤングジャンプ 川崎くんと二人がかりでなんとかミドリくんの服を掴む日野 おわり

10話 休憩中に日野を励ます登戸 後半開始 相変わらず一方的な展開の中で緑の弱点がわかったと言う日野 おわり

9話 ミドリくんこと緑悠介は日野と同じで前の部活を首になってラグビー部に転部してきた 運動音痴とかではなく別の問題があるもよう 日野の首回避のルールがミドリくんに一度でもタックル決めたらに変更 紅白戦の前半終了

8話 チームメイトともめるミドリくん 日野のタックルかわすミドリくん おわり
1
最後のページのアオリのクビにまた一歩前進が別の意味で言ってるようにしか見えない

ラグビー漫画 ネタバレ ヤングジャンプ 7話 なんとかタックル決めて川崎くんがトライする その後の日野とのトイメンを嫌がる白チームの中でミドリくん(教室だったか保健室の前だったかで日野とぶつかった子)が名乗りを上げる おわり
1
この漫画もうページ全流しサイトの存在を教えてるだけやん
2
それはこの作品だけじゃないぞ。ほとんどの作品タイトルで検索フレーズの組み合わせによっては検索1~3ページ以内に出てくる

ラグビー漫画 ネタバレ ヤングジャンプ 6話 ファウルしたチームはチーム全員ダッシュ1本というルール追加 また同じことする日野 チームメイトが次からもう日野にパスを回さないようにするかと言うと川崎が日野君のタックルはきっとこっちのアドバンテージになるとかフォローいれる 川崎は日野をノセてディフェンスラインの最後尾につける 日野が相手チームにタックルにいくところでおわり